ラシュシュ 効果 体験談

ラシュシュの効果が出るまでの期間は?僕の嫁さんは2週間ほどで

楽天のバストケアクリーム部門ランキングで何度も1位になってる人気のラシュシュ

 

やはりその効果は気になりますよね。

 

そして効果が出るまでの期間も気になります。

 

ここでは僕の奥さんの体験を元に紹介します。

 

そして口コミでみつけた効果があった部位、効果が出始めた期間を調べてみましたので是非参考にしてください。

 

 

 

<<<ラシュシュの公式サイトはコチラから>>>

 

ラシュシュの効果を感じた始めた期間は?

僕が奥さんのバストに変化を感じたのは使いはじめて1ヶ月くらいでした。

 

なぜ僕が1ヶ月後に変化を感じたのか?

 

それはラシュシュを使い始める前に奥さんの胸を触っていたからです。

詳しくはこちらをご覧ください

 

僕はその時の感触をはっきり覚えていたので、余計に変化を感じることが出来たのです。

 

奥さんはラシュシュを使い始めてからボディタッチをさせてくれませんでした。

 

別に喧嘩してたからではないですよwww

 

僕はラシュシュを使い始めた奥さんに「マッサージを手伝うよ」と下心満々でいいていました。

 

しかし奥さんはかたくなに拒否ですw

 

後で聞いたのですが、それには奥さんなりの理由があったんです。

 

その理由とは?


奥さんの理由をまとめると

  • ラシュシュでマッサージをはじめて2週間後くらいでハリを感じ始めた
  • ちょうど生理前の時期でハリはそのせいだと思っていた
  • 生理後も胸のハリを感じていた

実は奥さんは僕より一足先に効果を実感していたようなのです。

 

そう、僕にマッサージを手伝わせなかったのは、ラシュシュの効果を
客観的に判断してもらいたかったからなんです。

 

たしかに成長期に自分の身長を鏡で確認しても毎日見てたら分かりませんよね?

 

奥さんは毎日自分のバストをマッサージしてたわけです。
なのでなんとなく変化があったのかな?という感じだったようなんですね。

 

だから僕には1ヶ月間は触らせないと決めていたようです(T_T)

 

それを聞いて僕はなるほどと妙に納得してしまいましたw

 

ということでうちの奥さんの場合、効果が出るまでの期間は2週間かかりましたというのが答えです。

まぁ完全に奥さんの主観ですけどねw

 

ラシュシュの口コミから期間を判断してみると


ラシュシュで効果があったという口コミ内容を分析してみました。

  • どのような効果を感じられたか?
  • 効果を感じられた期間は?

 

効果/期間 2週間以内 1ヶ月以内 3ヶ月以内 期間不明 合計
ハリ 14 6 2 9 31
弾力 5 0 0 3 8
バストアップ 2 4 1 4 11
潤い 1 1 0 1 3
合計 22 11 3 17 53

 

どのような効果を感じられたか?

1位:ハリ
2位:バストアップ
3位:弾力
4位:潤い

最も感じられた効果は胸のハリでした。
口コミでは2,3日くらいで違いが出てきたという人もいました。

 

効果を感じるまでの期間は?

1位:2週間以内
2位:期間不明
3位:1ヶ月以内
4位:3ヶ月以内

効果が感じられるまでの期間は2週間以内が最も多くありました。

 

ラシュシュが与える効果とは

口コミの分析で1位となった胸のハリですが、なぜハリが感じられるようになるのか調べてみました。

 

ラシュシュにはボルフィリンセサフラッシュというバストケア成分が配合されています。

 

美容業界ではバストケアと言えばプエラリアというくらい有名な成分があります。
ですがボルフィリンプエラリアより優れているため業界でも注目の成分なのです。

 

その効果は脂肪組織を分化・増殖させる働きがあると認められた美容成分なのです。

 

もう一つの成分セサフラッシュは、肌の角質層まで浸透し引き締める効果があるとされています。

 

口コミでハリや弾力が戻ったという意見にも納得です。

 

まとめ


ラシュシュの効果が出るまでの期間を調べてみましたが、いかがでしたか?

 

口コミにはラシュシュの効果は感じられなかったという書き込みもありました。

 

中には即効性を期待していた人もいるのかもしれません。

 

奥さんが効果を感じ始めるまでの期間は2週間位だったので、早く効いてくれた方なんだろうなと思いました。

 

実際2ヶ月、3ヶ月と使用期間に比例してハリ、弾力がアップしているようです。

 

以上、ラシュシュの効果や、効果が出るまでの期間を知りたい人の参考になればうれしいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

<↓↓↓ラシュシュの公式サイトはコチラ↓↓↓>

ラ・シュシュ

 


inserted by FC2 system