ラシュシュ セルノート 比較

セルノートとラシュシュ|迷った時に比較してみたので公開します

バストアップクリームとして高い人気を誇っているラシュシュセルノート

 

バストケアについて調べたら余計に迷ってしまったと思ってる人もいるかも。

 

実際、我が家でも悩みました(゚∀゚)

 

そんなラシュシュセルノートを比較する判断材料をチェックしてみました。

 

どちらを選ぶか迷ってる人の参考になればうれしいです。

 

ラシュシュとセルノートの比較

ラシュシュとセルノートを比較するため表にまとめてみました。

ラシュシュ セルノート
商品
単品価格 8,800円 7,560円
定期コース価格(初回)※1 4,400円 0円
定期コース価格(2回目以降) 5,980円 6,480円
定期コース条件 初回含め3回継続 初回含め3回継続
送料

通常:640円

定期コース:無料

通常:650円
定期コース:無料

支払い方法(手数料)

クレジットカード(無料)
NP後払い(無料)

クレジットカード(無料)
NP後払い(無料)
代金引換(324円)

容量 100g 100ml
返品・返金保証 無し 無し
主要成分

ボルフィリン
セサフラッシュ

ボルフィリン
プエラリア

休止・停止手続き 電話 電話
公式サイト ラシュシュ 公式サイト セルノート 公式サイト
※1:定期コースの初回金額は条件が変更される可能性があります。
必ず公式サイトで確認してください。

 

ラシュシュとセルノート、どっちがお得?

ラシュシュとセルノートを単品購入したときと、定期コースで購入したときのお得度を調べてみました。

 

単品購入は1ヶ月分(30日)、定期コースは回数縛りのある3ヶ月(90日)で1日あたりの金額で比較しています。

ラシュシュ セルノート
単品購入 293円 252円
定期コース 182円 151円
定期コース支払合計 16,360円 13,610円

 

金額ではセルノートの方に軍配が上がりますね。
セルノートの定期コース初回0円はホントにお得だと感じます。

 

 

ラシュシュとセルノートの成分の違い

ラシュシュセルノートの成分の大きな違いはプエラリア(プエラリア・ミリフィカ)ではないでしょうか。

 

バストアップ系のサプリやクリームについて調べていると、プエラリアという成分を目にすることが多くありました。

 

プエラリアは女性ホルモンに似た効果を及ぼしバストアップに効果があると言われてる成分です。

 

ただ、残念なことにプエラリアを含む健康食品で健康被害の相談が増えているそうです。

 

この相談を受けて国民生活センターではプエラリアを含む健康食品に対する注意喚起が行われています。

 

ラシュシュとセルノートの成分の大きな違い

  • ラシュシュにはプエラリアは含まれていません。
  • セルノートにはプエラリアが含まれています。

 

でもセルノートの公式サイトではプエラリアの健康被害に対するコメントがきちんと掲載されていて、好感が持てました。

 

プエラリアの健康被害とはプエラリアを配合した健康食品で出ているということ。

 

セルノートは健康食品ではなくクリームなので健康被害は考えられないというのが公式サイトの見解です。

 

ラシュシュとセルノートの比較まとめ

以上、ラシュシュとセルノートについて比較してみました。

 

我が家でもどちらが良いか結構悩みました。

 

定期コースを利用すると1日あたりの金額はセルノートの方が安かったからです。

 

ただ、僕はプエラリアの副作用が気になりました。

 

嫁さんにも金額面やプエラリアのことを伝えて判断を委ねました。

 

まぁ、最終的には義姉さんが使っていたということでラシュシュに決めたんですけどねwww

 

嫁さん曰く、ラシュシュでダメだったらセルノートにすればいいじゃん!!

 

あぁ、たくましき我が妻よ、恐れ入りましたm(_ _)m

 

ラシュシュの口コミも参考にしてください。

 

あなたも自分に合ったクリームを選択してくださいね。

 


inserted by FC2 system